暇神見聞録

基本は鉄道関係のブログや旅関係、そのほかにもDIYやゲーム・e-sportなど、ゲーム関連についても書きます。後はフリーランスとして稼ぐためのあれこれを書いたりします。

一線を越えろ

まずはこれを見ていただきたい

 

 


f:id:ddaiske35:20180110231843j:image

 

 

 何があった笑

 

という訳でどうも土橋です。

 

えー今現在ガスと灯油止められています。

 

寒い‼‼‼‼‼

 

まあウォーターサーバーのお湯と大鍋が湯タンポ代わりになってなんとかしのいでます。

 

 まあそれは置いといて、今回から1日おきにブログを書こうと思います。今月いっぱいでコールセンターをやめて、今後はブログやweb記事の作成などをメインに活動するためにも、少しでも体をならしておこうと思ったからです。

 

 

まあネタに苦しむ恐れもあるが、とりあえず気にせずいくのでおなしゃす!

 

 

今回の題名ですが、これは俺の今年のスタンスです。

 

前回こんなブログを書いたのをご存知でしょうか?

 

↓↓↓↓↓

 

 

壁に当たったらその壁さわってみようぜ - 暇人見聞録

 

 

このときは、壁にぶち当たったときにどうするべきかを主にかきました。まあそれに近いことですが、そんなことを今回書きます。

 

突然ですが、みなさんランナーズハイって言葉を聞いたことがありますか?

 

 

マラソンなどの長距離走において、ランナーが走ることに集中しすぎて、足は動いているのに意識が飛んでいる状態のことです。

 

今回何が言いたいのかと言うと、ハイになる勢いで物事をやりなさい、ということです。

 

今回から1日おきにブログを書くのも、あえて追い込んでハイになる勢いでやるためです。

 

一流のアスリートや修行僧は、この体験を必ずしている、と、グラップラー刃牙でも言っています。(グラップラー刃牙の場合は、ランナーズハイではなく、エンドルフィンと表現しているが、現象などはランナーズハイと一緒)

 

何も越えてはいけない一線を越えろとまでは言わない。ただ、己が決めた限界という名の一線はどんどん越えろ。さらに言うと、肉体の限界をも越えろ、と言いたい。

 

死ぬ気でやれとよく言いますが、死にはしません。むしろやらないと死にます笑

 

 

今後はブログとweb記事作成、そして仮想通貨の投資をメインに、今後は活動します。

 

 

今日は短いですが、この辺でおいとまします。

 

ではでは!

 

 

まだ間に合う!億り人への第一歩を踏むために一線を越えろ!↓ 

 https://zaif.jp?ac=0sq5nx8bg3