暇神見聞録

基本は鉄道関係のブログや旅関係、そのほかにもDIYやゲーム・e-sportなど、ゲーム関連についても書きます。後はフリーランスとして稼ぐためのあれこれを書いたりします。

仮想通貨の投資は、通貨を買うだけじゃないゼ

最近ライターの仕事を本格的にやるようになって、そのライターの仕事でもブログののりが出そうになっている土橋です。

 

 

 

 

まあ昨日からやり始めたけど昨日はツールの使い方がマジでわけワカメやったわ。さっぱりって感じ。でもついさっきまでで14本中2本終わらせたことになるからここからガンガンいくぜ。ふへへへへへへ。

 

 

あ、そういえば俺のブログのアクセス数の連続記録昨日の時点で終わっていたな。

 

 


f:id:ddaiske35:20180208001806j:image

 

 

まあでも、連続記録が始まった先月の27日な、ブログかいてないんだよな~wwwwwwwwww

ほんとここ最近ブログかいてないのに一日のアクセス数が8とかいってて、何があったんだって思ってしまうことが多々あるんだよな~。成人の日には無駄にアクセス数が15もあったし、世の中怖いわ~

 

 

まあそれはおいといて、実は今、さっきまでライターの仕事をしていたので、普段ブログ書くときはスマホからやっていたのですが、今回は珍しく、ライターようで使っているタブレット等を使って書いています。まあ勢いってやつです。はい。

 

ちなみにこんな感じです。

 

 
f:id:ddaiske35:20180208002717j:image

 

 

、、、暗くね?

 

 

まあいいや。

 

 

まあ最近テレビのニュースでも話題になっている仮想通貨の流出騒動。そしてそれに関連して暴落する仮想通貨。さらにそれに乗じているのかなんなのかわからないが無駄に暴落している株価など、今投資形は、大暴落時代といってもおかしくない状態になっている。しかもこのあと確定申告も近づいているため、ノリで億り人となった庭かパリピ共は右往左往しているのであろう。

 

 

そんな最中、昨日久々にあるサイトに入って、ダメもとでログインしてみると、ある奇跡が起こって再び最強のウェポンとして俺の前に復活してくれた。

 

 

 

そいつの名は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

USI-Tech!!!!!!!!!!!!!!

 

 

もう今日はキーボード使っているからいつもより調子こいてるよ~ものすごくうざいぞ~

 

 

簡単にいうと投資案件です。そうだなー一時期プチ流行したものでいったら

 

D9的な?

 

 

簡単にいうとそんな感じです。

 

 

こういうタイプの投資案件でまず気を付けなければいけないこと、それは、

 

 

どうやって配当金が発生しているのか

 

 

ということである。

 

 

この部分がはっきりしていないと、もしかしたら知らず知らずのうちに犯罪に巻き込まれていることになりかねない。

 

ちなみにこのUSI-techは、仮想通貨のAIトレードシステムによる利益がそのまま配当金として分配されている。ちなみにそんなすげえもの使ってるんだったら俺もほしいわ、そう思った方、甘いぜ。

 

元々このAIに夜トレードシステムは、富裕層向けに提供されているもののため、仮に購入しようとすると、たぶん10ビットコインは余裕で変えるほどの値段である。そんなものを買うよりは普通に仮想通貨を買った方が身のためだと思うぞ。うんうん。

 

 

話を戻すが、そのある奇跡というのは、元々は俺がやらかしてしまったことがなかったことになっていたことだ。

 

そのやらかしたことというのは、元々このサイトというのは、日本語が設定されていない。そのため会員登録も含めて基本は英語で入力することになる。英語で入力となると、当然名前の順番や住所の順番も逆になる。会員登録ではやらかしていないが、俺がやらかしたのは、そのあとの秘密の質問の設定のときだ。たまたまGoogle翻訳で日本語訳されていたのでついつい日本語で入力した。しかしサイトは日本語に対応していない。それなのに日本語で入力した。ちょうどそれをやらかしたのが去年であったので、この出来事が、去年のやらかしたオブ・ザ・イヤーの大賞をとったと思っている。

 

 

それから放置することにして、どうやらその間に俺が買ったパッケージの期限が切れていたらしく、そのままになっていたが、昨日不意に思い立ってログインしてみると、なんと改めて秘密の質問が設定できるようになっていた。そこですかさず再設定をし(今度はミスってないからな)、なんとか復活させることができたのだ。

 

 

(  -_・)?

 

 

放置してそのあいだにパッケージの期限が切れたんだよな。そのあとどうなるの。てかパッケージってなに?

 

 

まあ詳しい話を聞きたいという方は、ライン@を追加してきいてくださいwwwwwwwww

 

 

 

まあそうだな、簡単にだけど特徴を説明するか

 

ざっくりいうとこんな感じ

 

  • パッケージの最低価格は約7000円
  • 支払いはビットコインでの支払いが一番楽(他にもあるけどやり方がワケわからん)
  • 配当は月曜日~金曜日まで平均2%ぐらい(ここでいう月~金というのは、あくまで本社のあるところが基準。日本ではない)
  • 利益が140%になるまでかもしくは半年が有効期限(有効期限が過ぎた時点で未出金分の利益が最低出金額よりも下だった場合は出金できないもののそのまま別のものに繰り越したりすることも可能)
  • ちなみに一定の金額がたまったらいつでも出金可能。(取引所に送ったりブロックチェーン等のウォレットに送ったりできる)
  • 最近ではUSI-techコインのトークンもパッケージ購入時にもらえるらしいが、その点についてはまだ調査中

 

 

とまあこんなかんじだ。もし詳しいことが知りたければ、ライン@等で教えてやる。

 

 

今日は疲れたからこの辺でおいとましますだ。

 

 

それでは。

 

P.S.

 

念のためリンクはっとくでよ

 

https://1061433.usitech-int.com

 

 

 

 


f:id:ddaiske35:20180208001859j:image